しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆;大沢温泉は完全男女分離の塀!

2005年04月18日 | 温泉
半混浴の大沢野天風呂へ行きましたら
湯船に高い塀が出来ていました
温泉管理か公衆浴場の法律が改正されて
お役所から指導されたと言ってました。
高い塀のおかげで悠々樹林を見上げる
景色は一変、どこから見ても壁が目に入り
風情がありませんよ。
半混浴ですから、若い人の中には風紀を乱したりと
お客様の事情でそうなったのかなあと回想
そういえば、男女抱き合い入浴中に
おじさんお邪魔虫なんてありましたね
見えそうで見えない小さな塀で
想像力たくましくしたものですが
今は身の丈に余る高さの塀で完全遮断
役所も野暮な指導をするもんですね
珍しく下からぼこぼこ自噴する温泉は
昔通りですが、何か印象がちがったようで
悲しくなりましたよ!

  
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆富戸漁港定置:やりいか... | トップ | ひめしゃらが涙です! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まぁいいじゃないの! (オフロダー)
2005-04-18 19:15:55
これも時代の流れですよ。昔があーだこーだと言っても所詮多勢には、勝てません!

黙って見守りましょう!
返信する

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事