しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

今年に入って2回目のパークでした

2019年01月29日 | 遊び場
・                         【いつもパークの日は晴れて温かくなるのですが】

この日は朝から冷たい空の下での練習日でした、寒い為皆さんクラブハウスになっている小屋から出て来ません、でも今日は集まりが
良くて10組の組み合わせができましたから40人近く集まった事になります
僕のスコアは相変わらず初心者の域を出ていません、31-32-32-28の合計123で終わりました、相変わらずOBは出すし
大たたきもありました

(僕はショートコースが苦手でして、短いコースなのにOBを出してしまうのです、あわてんぼうの性格そのものです)


・            【天城下ろしの風にも負けません】

いつもなら1ラウンド終わった時点で汗ばんできてジャンバーを脱ぐのですが、この日は最後までジャンバーを手放せませんでした


・            【生憎とこの日は曇って晴れませんでした】

雲が厚くてこの日は晴れる気配がありません、風邪は治っているのですが鼻水がクシュクシュ止まりません、2週休んでしまいました
から久しぶりに皆さんとお会いします


・            【皆さん格好も真冬モードです】

皆さんも冬のウエアを離せません、防寒対策をとってプレイします


・            【ソテツは冬でも枯れません】

パーク場に「さつき」や「つばき」が植わっていますが、一番多いのは冬でも枯れない「ソテツ」です、我が家の玄関を飾る
「ソテツ」は植え方が悪いのか、栄養不足で子孫を増やそうとしているのか分かりませんが瘤だらけになっておりますが
ここの「ソテツ」はみんなスマートに枝が伸びています





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆は冬景色です | トップ | 我が家から富士は見えません... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

遊び場」カテゴリの最新記事