しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

フェリーは快適になってました

2022年07月17日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅

・         【綺麗なラウンジにはゆったりできる空間がありました】

お風呂も下船直前まで入ることが出来ました

・           【最近の道の駅のようです】

シックで落ち着ていて船のトイレとは思えません、鍵の掛るロッカーもあって安心して荷物を収容できました

・    【少なくなった大部屋ですがエコ三―クラスとして利用できます】

今は両サイドが空くように配置されていました、殆どん人がTV付の個室ベット部屋を利用していました

(僕はいつも寝袋を持ち込んで掛け布団にしていますが、船内暖房が効いているので必要ないし、無料の

 ロッカーもあるので荷物も安心です)

・       【雨の洋上ですがすれ違う船も見えています】

フェリー航路と一般の貨物船は航路が分けられているようです

・       【風と雨ですからデッキに人はいません】

船内散策も楽しい時間ですが、する事やる事ありませんが、こうして20時間が過ぎて行きます

統一教会のトップが今回の安部元総理の銃撃犯について記者会見をしていました、なるほど鉄面顔をして堂々と

意見を述べていました、犯人の母親は1億円もの献金をしたそうで、結果的に破産してしまったそうです

一時期集団結婚騒ぎや過度の勧誘騒動や霊感商法で下火になったかと思われた統一教会は名前を変えて

広げていたのですね、マインドコントロールされた人間の行動は恐ろしい、破産させるまで献金行動をとって

しまうのです、資産があれば資産を元に借金させられますから最低でも総資産の2倍位は損失を被るのです

(雪だるまのように借金が膨らんで破産した見捨てる、非情な宗教があるのです、どうしてこんな宗教が蔓延るのでしょうか

 理性では考えられない世界がマインドコントロールされた人間の行動なのです)

法律の手が届かない世界があるのです、救済弁護士さんも活躍しています、早く助けてあげたい

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大洗港では乗船までに時間が... | トップ | 苫小牧港について静内に向か... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事