しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆高原のパン屋さん:カノンさん!

2004年10月18日 | 居酒屋:食事
評価分かれます。それはお兄ちゃんが一人で作っています
愛想全くなし、ちゃらちゃらしたパン屋さんではありません
フランスパンとぶどうパンがお勧め
その他ケーキのようなお高いのもありますがね?
ぶどうパンに干しぶどうがいっぱい詰まっております
フランスパンにアオカビチーズを乗せてワインのつまみに
僕はう~んとくちゃい奴が趣味
これは絶対に食いもんでないとおっしゃる御仁も!
あまり高級でないワインでも結構おいしい
ウイスキーもなぜかトリスで我慢できます。
ガーリックトーストありますか、無い!でおしまい。
場所は菓子の木さんのお隣、すいらん荘地区を上がれば居酒屋トドの看板
その先で~す。
いつか兄ちゃんにガーリックトースト作らして見たい
くんくん臭うガーリック香りとう~んとクチャイあおかびチーズ
想像しただけで満足、法悦、悦楽の境地
おりが残る高級赤ワインを静かにグラスに注げば気分ゆったり
リラックスです。
真っ暗な部屋でろうそくともしての語らい。あこがれますね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆土肥へのフェリーは清水... | トップ | 城ヶ崎海岸:居酒屋「樹音」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事