しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊豆土肥へのフェリーは清水港からですよ!

2004年10月18日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
以前の富士市田子の浦港からは出ていませんよ、念のため!
切り替わった当初、田子の浦まで行ったら
フェリー発着場がありません。場所間違えたのかしらでウロウロ
釣り人に聞いて、今は清水港からに変更との事
勝手に変更しやがってと思ってみても乗り場はありません
あきらめて帰ってきました。
皆さんの中にも約1名、今でも土肥へのフェリーは
田子の浦港からと、頭の中に固まっている方がいらっしゃいます
要注意ですぞ、いくら探しても見つかりません
清水港は日本平方面へ海沿い向かって行くとフェリー案内があります
清水発16時00分が最終、したがって戻り土肥港発は17時位かなあ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆白岩温泉:小川共同浴場... | トップ | 伊豆高原のパン屋さん:カノ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事