しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

城ヶ崎海岸:居酒屋「樹音」さんは夜遅くまで営業!

2004年10月19日 | 居酒屋:食事
城ヶ崎海岸駅を出て、最初の十字路右、隣はイタリアン料理店
旦那様がカウンターに入り焼き物を焼きます
奥の調理場では奥様の手作り料理がたくさん
お刺身、和食(煮物、家庭料理)、創作料理が所狭しと
メニューが踊ってます
最初は下田から出発したそうで
伊豆高原テデイベア美術館の隣に木工細工の
お店を出したそうです
なるほど、それで店名が「樹音」と納得!
伊豆高原ブームが去って
城ヶ崎海岸で居酒屋開業今日まで、
いろいろ苦労もされたようです
家から一番近くの居酒屋で夜遅くまでやってくれるので
大変重宝しています。
愛犬家で大型犬を飼っており、カウンターにはアルバムも
犬と一緒ができる、お風呂やホテルを探し
泊まり歩く小旅行も楽しそうに語ります
湯ヶ島は河鹿の湯の隣にある犬の温泉も知っていました
大型犬なのでとても小さくて入れなかったわ!
僕も犬は10年飼って、子供達がお世話しないので
散歩や簡単に出かけられない不便
家の回りに大きな穴を掘られた苦労
を思い出しました
お二人にとっては息子であり娘の、まるで家族のような
ゴールデンレッドリバーですよね
愛犬家の皆様、犬談義で盛り上がってくだされ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆高原のパン屋さん:カノ... | トップ | 伊豆富戸:定置網のかつおは... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事