しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

出発の日は今日!

2005年08月11日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
雑誌の付録についていた北海道地図を頼りに出発です
まだ、最後にお仕事残ってるけれどね
お客様2件寄って、お昼から出発です!
  

荷物はお風呂セット入れるかごを買い、使い捨てカメラ2個購入
後は下着類と長袖追加かなあ。
そうだバイク屋さんとお医者さんによって薬も貰っていかないと
ホームセンターで草刈器用の防塵メガネもね
なかなか良いものがありませんね、半帽ヘルには最適なメガネなんです。
  

昨日息子の所へ寄ったけれど、温泉は行かなくて良いと念押され
「俺の為じゃねーよ、お前の為だ」、「だから余計な事すんな!」
「父ちゃんの自己中、温泉なんて効果ない」
と子供から馬鹿にされ、罵られすごすご退散。
流石にアトピー権威、速射砲のように科学的根拠を羅列
この分野では専門家より詳しく話します
富士山を登るように長く時間が掛かるんだよ
今はもうここまで登ってきたかの心境。
じゃ今は富士山の何合目だ?
外見は到底良くなっているとは思えない症状に、
こちらがヤキモキ
口論になると理論で負け、最後には感情的になり勝手にしろ!
これではいけない、悪い父親の見本!
苦しんでる息子を何とか助けたいです。
体質改善で治る、全ての病はストレスからが持論
この暑いのに扇風機だけで頑張り
靴下四枚履いて足温器に足つっこんで
「冷えとり健康法」を実践
食べるものといえばスープのような物
すっかり痩せこけてしまいました。
性格も変わって感情の起伏激しく、論戦にも相手を打ちのめすまでやります
たかがアトピーとの闘い、世の中には死と対峙して闘っている人もいます
されどアトピーなんです、痛みは本人しかわからない
息子よ頑張れ!
  

もう一人、闘ってる人と会ってきます
裁判で無実を争ってる方です
日本の刑事裁判、起訴されれば99.999%有罪となります
俗に千に三つの話とはありえない事の例えです
それでもえん罪であれば、無罪を勝ち取れます
彼の無実を信じていますので会ってきます
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、北の大地を目指そう! | トップ | 北海道上陸まで! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
恒例のツーですね (HIRO'S)
2005-08-14 11:22:09
今年の北海道はどんな旅になるでしょうか

道東は天候不順

道央はピーカン

サッポロは非常に暑かったですよ

道中気をつけて

楽しんでください
返信する
第1号ご成約者 ホテルコトニ札幌様 (あいどまちっくなBlog)
2005-08-23 01:46:19
TBさせていただきました。
返信する

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事