しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

ママなんとかライダーになってくだされ!

2004年12月23日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
2回こけたって、道に迷ったって頑張ってね
右折もできない、ガソリン入れたことも無い
道は遠いけれど、これからは親切に教えます
文句は言いませし、怒鳴りません
考えをあらためますから?
バイク屋さん達の50ccツーリングも毎月やってます
バイクも貸してくれるそうです
先日は小田原市場まで買出しでした。
あんなもの自転車と同じだよなんて言いませんし
免許持ってるので活用してくだされ
伊豆は歩きだけでは行動に限界があります
車では通り過ぎてしまいますよ
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気になるなあ! | トップ | 伊豆はケーブルでなくても写... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事