しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

気になるなあ!

2004年12月22日 | 居酒屋:食事
伊豆高原、熱川方面旧道分かれ道にある
のれんの掛かっていないお寿司屋[伊豆汐]さん
ご主人は居酒屋「花子」さんの常連、一度ご対面しております
ちょいと城ヶ崎海岸から遠いかなあ
のれんが無いと入りにくいねえ
ちょっと見ただけでは民宿風
おいしいとの評判、一人ではいるには勇気がいりますね
写真屋さんも知ってはいるけど余り行かないみたいだし
う~ん、迷うなあ、行きたいなあ!


  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« めっきり寒くなって! | トップ | ママなんとかライダーになっ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事