しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

伊東のマリンタウンは突然ざわめきが破られました

2022年10月29日 | 雑感&放浪

・       【何かの間違いで消防自動車まで出現でした】

平穏な駐車場である筈なのに突然のサイレンが鳴り響きました、救急車を先頭に消防車が3台もやってきました

(具合の悪くなった原因がガス漏れの可能性があると消防が安全の為に出動するそうです)

今回は急病人の発生のようです

・       【事故なのか急病人発生でしょうか】

急病人には違いありませんが、救急車の中で会話は出来ているようです、これから伊東病院に搬送されるそうです

・         【救急車の出勤で良かったようです】

消防は必要ないと思いましたが、急病人の容態次第では見えないガス漏れがあるのかも知れません

・       【急病人は救急車で元気を取り戻しているようです】

今回は軽い症状のようです、人が沢山集まっているお土産店の横です、黒山の人だかりかと思うと皆さん無関心の様子で平然としていました

(他人に干渉しない都会の孤独が浮き彫りになっています)

・       【救急車で伊東市民病院に行かれるようです】

家族の方でしょうか、心配そうに病院の場所を聞いていました、これも日常としたら何故か悲しいね

(ガス事故ではないので消防は早くも帰る準備をしていました)

ロシアはまたも汚く卑怯な手段を言ってきました、ウクライナは汚い爆弾を用意していると全く根拠がありません

出された証拠の写真も10年前に撮影されたスロベニアの煙検知器の写真だそうでスロベニアからも猛烈な抗議を受けてました

どうやら偽旗作戦の準備のようです、ロシアが自ら核物質で汚染された爆弾を作っておきながらウクライナのせいにする作戦のようです

核攻撃を相変わらず脅しに使っていますし、ロシアの悪行は留まるところを知りません、資源大国で強大な帝国は何でもでっち上げます

民間人への拷問・虐殺・レイプ・強奪を恐怖へ陥れる策としてプーチンは兵士に奨励しているようでもあります

(こんな恐ろしい野蛮な国といままで付き合ってきたかと思うと、これまでの長い交渉の無意味さに失望です)

プーチンはウクライナを吸収しようと考えているのでなく、ウクライナを滅ぼそうとしている野蛮人になり果てました

ロシアの人にこの事が分かっているのでしょうか、戦争反対運動は各地にみられますが、期待感があっても実際には

盛り上がらないのは何故でしょうか

(20年の独裁政治は悲劇を生んでいます)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伊豆諸島や天城のお山がはっ... | トップ | 桜並木の落葉が進んでます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

雑感&放浪」カテゴリの最新記事