しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

僕は北村の事を全く知りません、合併して今は岩見沢市北村なのです

2017年08月23日 | バイク&キャンカー&鉄道&船旅
・                            【北村は僕にとって知らない村でした】

(車の点検は8月2日に終わります、従って岩見沢を中心するエリアに長期滞在でした)

今は岩見沢市に合併されております、農産物が豊かにとれる町です


・                            【北村にも広大なパーク場がありました】

生憎と雨なのでプレイはできません、受付のおばさんが寂しく佇んでいましたが、話しかけると良く喋るおばさんでした


・                            【北村のコースは月形の人が利用するそうです】

月形にはキャンプ場に小さなパーク場があるだけです


・                            【この日は結局雨が止みません】

雨は小ぶりなってやろうとしましたが、結局できませんでした、北海道にはまだまだいるつもりですからいずれプレイするチャンスはあると思います


・                            【結局雨は強く降ってきました】

パーク場に残っていた人も引き上げてしまいました


・                            【雨でも芝刈り作業は続いていました】

雨の日ご苦労様です


・                            【雨が強くなってきましたので】

車の中から覗くだけです


・                            【ここは諦めです】

雨が強くなってきました、パークはカッパ着て長靴履いててもできますが、僕にはそこまでの元気がありません


・                            【次回来ましょう】

北村には温泉もあって、温泉前では車中泊も可能です、温泉には居酒屋も併設されていてノンアルで飲めるのです

(雨の日は基本的にやる事がなくDVDでも見て孤独を癒します)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月形町は夏祭り本番でした | トップ | 今日は月形にある樺戸監獄博... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク&キャンカー&鉄道&船旅」カテゴリの最新記事