しいたけの伊豆高原情報と放浪旅

(伊豆をバイクで回って10年、伊豆高原に住んで26年目に突入、いろんな事がおこりますねえ!)

開店しました「ゆず」さん!

2008年07月28日 | 居酒屋:食事
・   【「ゆず」さんのメニューはシンプルです!】

写真に掲げているメニューしかありません
コーヒーがついて780円はお得だと思います
お隣のお菓子屋さん「レマンの森」とは関係深そうで
駐車場が共同利用となっていましたし、シェフさんの格好で
お昼のお弁当を食べにきたりしていました

(オーナーさんが同じかも知れません、隣地があいたら
 無理してでも買えという言葉がありますね!)


ぎょうざ定食、ハンバーグ定食、日替わり定食と一通り
戴いてみました。


・   【本日の「日替わり」ランチでした!】

ブリの竜田上げがメインの定食は小鉢が2ついて
ママには好評でした。
今の所、駐車場には車が一杯でしたが、お客さんのほとんど
は「レマンの森」さんへ行くようでした

(こちらの方がゆっくりお食事が出来ますよと
 呼び止めたい位でした!)


お母さん作る定食屋さんにしては珍しいものがあります


・   【僕は「ギョーザ定食」を戴きました!】

メニューが少ない定食屋さんで「ギョウザ定食」は珍しいです
定食屋さんなら定番の「さば味噌」や「焼き魚」類はありません

朝食も500円からやってますので伊豆高原ではお得なお値段
設定だと思います

(今後のご活躍を期待しましょう!)


今週は倅、GF、ママの4人で再訪でした
ママはこのお店が気に入ったようです

本日の日替わりはと聞いた所「豚丼」との事
さすがにバーベキュー直後ですから、これは遠慮です
何しろメニューが少ないのでママは「ギョウザ定食」
僕は「ハンバーグ定食」を戴き、メニューは全て完食です







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「やまもも」取りの必須道具... | トップ | 泳げないので「足ひれ」購入! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

居酒屋:食事」カテゴリの最新記事