自然への誘い

自然の中に飛び出し、思い切り背伸びしてみませんか。

青木峠越え

2011-10-05 15:58:35 | 旅行

昨日長野県の松本へ行ってきました。
上信越道の東部湯の丸で降り、国道143号線に乗り青木峠越えで松本へ、
のどかな山岳道路は快適そのもの素晴らしいドライブとなりました。
紅葉のじきは素晴らしいのだろうと考えながら、雪の季節は一寸走るのが怖いかな、
松本が近くなった道路沿いにマツタケの直売所が沢山、山には入山禁止の表示があちこちに、マツタケが沢山採れるみたいです。
帰りは姨捨SAで休憩、そこから見る夜景は素晴らしいですね!


            青木峠越えで松本に


            可愛いので一枚撮りました。


       道端に咲いていました。何という花でしょうか。



 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿