さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

嵐のライブに行ってきました♪

2012-12-27 | あやたん
今月の16日に、東京ドームで行われた
嵐のライブツアー ポップコーンに行ってきました^_^



友達が嵐のファンクラブに入会していて、いつか一緒に行こう!と言ってました。

念願叶いました~(*^_^*)

実は、このチケット一度落選してたんです。嵐は人気が凄いので、ファン会員でもチケットが取れないプラチナチケットです^_^;



12日に事務局から連絡があり、復活当選しましたと言われ、急遽都合をつけ行くことにしました。





会場の外にあった嵐のメンバーのオブジェ?かな?

皆可愛いです。

私は翔くん担当なので、単独でもパチリしてみました。



コンサートグッズです。
定番のうちわ、ミニうちわ、ポップコーン形のペンライトです。

ペンライトは、ピンク色に光って会場がとても綺麗でした。

あと、もう一つ東京ドーム限定でイヤホンジャックも購入出来ました。



付けるとこんな感じです。
東京限定カラーは大野くんカラーのブルーでした。
職場の人からは可愛いと評判でした(≧∇≦)

ライブ鑑賞場所は、正直ステージの真横で見づらい感じでしたが、嵐は花道を歩くし、気球で回るし、肉眼でも見られたので良かったです。

16日は、東京公演最終日だし、メンバーの相葉ちゃんがクリスマスイブが誕生日だったので、皆でお祝いをしました。

嵐の皆のメッセージ、どれも良かった。相葉ちゃんも、涙を滲ませていてじ~んとしましたね。。。

また、行きたいです。
でも、今回さっくんとまーくんが嵐に嫉妬して大変だったから、次は行けるかな^_^;



最新の画像もっと見る

コメントを投稿