さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

コストコでのお買い物②

2008-07-19 | あやたん
今日はさっくんと2人で入間のコストコにお買い物に行ってきました。
混雑を予想して10時半に着くようにでました。
最近は道も駐車場も店内もすいてきました。
たまに給料日後とかに行くと、ディナーロール品切れとか
ベーグルが種類少ないとかピザ待ちで人がすごいとかあるんだけど
今日は程よくお客さんがいて、欲しいものもちゃんとあったし
お買い物しやすくてよかったです。

お目当てはクーポンのピンクキャップのダウニーの柔軟剤、
エイプリルフレッシュです。
この甘~い香りがたまらないです。
これ使うともう日本製の普通のは物足りなくなってしまいます。



今日のお買い物は他にベーグル(チーズ・オニオン)、ディナーロール、
チョコレートチップマフィン、食塩不使用のバター2個セットを買いました。

最近、他の人はどんな巨大なものをカートに入れているのか
注目しているのですが、ディナーロールを4袋、クロワッサンを3パック、
ダウニーを6個とか買ってる人をけっこうみかけます。

ただでさえでかいコストコ商品を複数買いするなんてすごいと
驚いています。
それだけ家族が多くて食べ切れるのか、はたまた冷凍庫が相当でかいのか
収納がたくさんある家に住んでいるのか分かりませんがすごいですよね。
うちなんて、パンやマフィンを買ったら必ず冷凍して2週間くらいかけて
やっと食べきる感じです。最後のほうは結構飽きてきてたりします…。

でも、コストコででかい商品を見るのは楽しいし、どでかいもの買うのも
楽しいので、まだまだしばらく通いそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿