猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

2020年04月10日 | ノンカテゴリ

諦念さんが桜の話題をアップして見えましたが、私も一昨昨日、矢作川の堤防道路の桜並木を見てきました。

早朝という事もあって、誰も居ない静かな花見を楽しむ事が出来ましたが、家に帰ったら早速カミさんと息子に外出禁止を言い渡されてしまいました。(涙)(- -;;)

桜のトンネルを歩いているように感じます

 

 

 

 

 

暫くは家で大人しくするしか無いみたいだけど、早く今の状況が終息して欲しいです。

 

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野の花 | トップ | やっと解放された »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のトンネル (毎日日曜大工)
2020-04-11 10:16:28
イイですね!!
散歩してみたいです。
返信する
-猫親父さんへ (温泉ドラえもん)
2020-04-11 15:48:38
 独りで人出のない自然を歩くなら、外出もイイのではないですかねえ。
返信する
 (猫親父)
2020-04-11 16:12:55
毎日日曜大工さん
桜の木の下を、ゆっくり歩くのも良いものですよ。
但し、誰も居ない方がゆっくり出来て良いですよ。(^-^)

温泉ドラえもんさん
私もそう思ったのですが、家族に言わせると、それが甘い考えだと言われてしまいました。(^-^;;)
確かに不要不急の外出なのでね。(^-^;;)
返信する
猫親父様、 (快談爺)
2020-04-11 19:17:46
甘くっても、自分の健康も、考えたいですね
外気に当たって、自然な空気を胸いっぱい
吸い込むことが出来ないのでは、
閻魔さんに監視されてるようですね。
返信する
 (諦念おじさん)
2020-04-11 20:32:12
早朝、桜並木を散歩ですか。人も居なくて気持ち良かったでしょう。不要不急と言われると・・、桜は来年もあると言うことでしょうが・・。なかなか難しいところですね。
返信する
桜並木 (猫親父)
2020-04-11 22:33:50
快談爺さん
迷惑をかけちゃいけないし、かと言って自分の健康も考えたいし、悩むところです。

諦念おじさん
言い出したらキリがないですが、悩ましいところです。
返信する
 (もっくん)
2020-04-12 17:54:13
4月に入ってから冷え込みが続き桜も長持ちしていますね。
本来なら桜を楽しむ人出に偽やっていたでしょうね。
返信する
もっくんさんへ (猫親父)
2020-04-12 20:32:50
予想と違って、結構開花時期が長かったですね。
何もなければ、桜を見る人も多かったでしょうね。

返信する
 (むぎ)
2020-04-12 20:34:21
いろいろと大変ですが、今年も桜を見れて良かったですね。
返信する
むぎさんへ (猫親父)
2020-04-12 22:04:18
有難うございます。
桜が散ってしまう前に見る事が出来ました。
返信する

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事