猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

乗鞍岳 そのⅢ

2010年09月29日 | ノンカテゴリ
乗鞍岳の頂上でのんびりした後は、少し下った所にある肩の小屋に宿泊してきました。

山小屋に泊まる事で、のんびりと落ち着いて写真が撮れるのが嬉しいですね。。。


朝晩はかなり冷え込みましたが(-3℃位)、星空もご来光も久しぶりに見る事が出来てよかったですよ。


1・2 雲海に夕日が当たって・・・


3  26日のご来光


4  山頂も朝日を浴びて


5  霜柱(誰か先に見つけた人が居たみたい)

乗鞍岳 そのⅢの画像

乗鞍岳 そのⅢの画像

乗鞍岳 そのⅢの画像

乗鞍岳 そのⅢの画像

乗鞍岳 そのⅢの画像


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乗鞍岳 そのⅡ | トップ | 山の鳥 (イワヒバリ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事