猫親父のちょっとそこまで

野山で見てきた花の写真や、日々の行動記録です。

2023年03月26日 | ノンカテゴリ

今日は雨で予定は全てキャンセル(山に行くつもりだった)になったので、午後から雨に打たれる桜を見ようと思い、明石公園へ行ってきました。

思った通り雨で人出もなくて、雨に濡れながら静かな花見が出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリ | トップ | 桜 Ⅱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yaima0812)
2023-03-26 22:14:16
やいまです。
土日とも雨でしたねえ〜
私も近所の公園の、雨に濡れる桜を見ましたよ。
まあこういう桜も良いかもですね。
山はまた仕切り直して
登れる日が楽しみですね。
返信する
 (諦念おじさん)
2023-03-26 22:47:41
明石公園横の自転車道は良く通るのですが、明石公園の方は通ってないので、こんなに綺麗に咲いているのは知らなかったです。今度は公園側道路を走ってみます。有難うございます。
返信する
いいですね (たいぴろ)
2023-03-26 23:15:22
雨の花見ですね~。明石公園こんな日は独り占めでみれましたね。
私も近所の桜の名所に行こうかなと思ってますが、この雨で散り桜になっちゃったかも。
返信する
良いね~ (もっくん)
2023-03-27 18:56:56
人が居ない公園と満開の桜すごく良いですね。
返信する
猫親父様 (快談爺)
2023-03-27 18:59:14
明石公園良い桜並木道が、有りますね、最近雨天気が
多くて、出掛けることを躊躇為ます、ソメイヨシノが
見頃を迎えてきますが、雨で出足を挫かれますね。
返信する
 (猫親父)
2023-03-27 21:18:43
やいまさん
お天気ばかりは何ともなりません。。。
まあ、雨でしっとり濡れた桜も風情があると思って、見てきました。
山は仕切り直しです。

諦念おじさん
公園の中に入った方が、よく見れますよ。

たいぴろさん
黄金堤も見頃でしょうね。
早めに見に行かれる事をお勧めします。

もっくんさん
人が居なくて、静かに桜を見ることが出来ました。

快談爺さん
天気ばかりは如何しようもないですが、思い切って出かけると、意外な収穫がある時もありますね。
返信する

コメントを投稿

ノンカテゴリ」カテゴリの最新記事