楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

里地域文化祭報告(NO3) 先生編

2005-11-07 13:58:17 | 学校行事・その他
さて,文化祭報告最後は先生編です。
先生方も毎年いろいろな形で文化祭に参加しています。

まず,6年担任は子どもたちと一緒にバザー!朝早くからご苦労様でした。
また,住民として各自治公民館の踊りにも参加します。
去年までは,村西自治公民館の先生方(男の先生)が毎年の参加していました。
今年は,薗上自治公民館で教頭先生が「マツケンサンバ」で,運動会の子どもたちに負けない腰ふりを披露しました。
また,社交ダンスとコーラスに参加したN先生。
コーラスには小学校から3名(本当は4名ですが,都合で欠席)幼稚園から1名参加。また,先生の奥様もいらっしゃいます。(S先生は奥様のビデオ係だった!)
里の皆さんは芸達者で大変盛り上がった文化祭でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿