楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

3月2日(水)桜の木を御寄贈いただきました

2016-03-02 09:27:09 | 授業・活動

里小学校運動場側の校舎入口大変立派な松の樹が植えられています。卒業記念樹として植えられたとのことです。代々大事に育てて参りましたが、1本が枯れてしまい、さびしい思いをしていました。

              

このたび、その場所に桜の樹を植樹しました。村東公民館長を務めていらっしゃる溝上 行様から御寄贈いただいたものです。みんなで大切にしていきたいと思います。溝上様、誠にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿