楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

中学校の先生と!

2007-09-11 18:41:19 | 学年
 5校時は音楽の授業。2学期から中学校の音楽の先生,M先生が教科担任をしてくださることになりました。今日は,その第1回目。
 子どもたちは,初めのうち少しだけ緊張気味でしたが,時間が過ぎていくうちに,どんどんうち解けていきました。私も一緒に授業に参加させていただいたのですが,子どもたちと同じように音楽を楽しんでしまいました。
 心地よい音楽の学習の雰囲気!子どもたちも満足の1時間でした。これからがますます楽しみです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿