楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

運動会の目標!

2007-09-12 13:48:04 | 学年

今日の給食は,ハヤシライスとフルーツポンチでした。フルーツポンチのいろいろなフルーツを食べながら,一人の人が,
「マンゴーが入ってる!
と盛り上がっていました。桃だと思うんですが・・・。東国原効果が里の1年生にも現れているようです。おそるべし


ところで
給食を食べながら,運動会の目標を聞いてみました。
********************************
M.O 走りが早くなりたい
T.O 団体競争を頑張りたい
R.S かけっこで1番になりたい
R.N ダンスを上手におどりたい
R.H かけっこ・リレーで白組が勝つようにがんばりたい
K.M かけっこで1番か2番になりたい
K.I かっけこでT君みたいに早く走りたい
********************************

とってもよい目標ですね。みんな目標に向かって頑張りましょう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿