楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

クラブ活動

2006-05-23 13:24:30 | 学校行事・その他
金曜日は5月のクラブ活動がある日でした。4月にたてた計画にしたがって,今回はさっそく活動開始。「わーい,チェスができる!(ボードゲームクラブ)」「クレ-プを作るんだ。(家庭科クラブ)」子どもたちもそれはそれは楽しみにしていたようです。
アウトドアクラブは釣りに行く計画を立てていました。天気が心配でしたが,なんとか雨があがって予定通り,防波堤の方へ釣りに行きました。さてさて釣果は?
なんと,帰ってきたときはアラカブの20cm級を全部で6匹ほど釣ってきていましたよ。子どもたちの見事な成果に,職員室でも釣り談義に花が咲きました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿