楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

里地域文化祭に向けて

2005-11-01 18:22:53 | 学校行事・その他
いよいよ今週の日曜日(6日)は里地域の文化祭です。
金管バンドの練習にも熱が入ってきました。
29日(土)に午前も午後も練習をがんばったので,「涙そうそう」も少しずつ形になってきました。
しかし,大太鼓のK君が今日発熱して早退
大太鼓がいないとなんかしまりがありません。。。
木曜日のリハーサルまでに元気になってくれることを祈るばかりです

それともう一つ問題が。。。
「No more cry」は運動会の行進の速さで慣れているので,実際よりかなり遅め。
速くしようとするのですが,だんだんゆっくりになっていきます。
今さらするとおかしくなりそうなので,今までの速さでいこうかな。。。
本番まであと少し!
3日の文化の日も5日の土曜日も休み返上でがんばる金管バンドなのでした

(つい練習に夢中になって,また写真を撮り忘れてしまいました。)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿