楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

学習発表会のその次は?

2005-11-28 13:42:18 | 学校行事・その他
学習発表会は終わりましたが,学校行事はまだ続きます。
12月1日(木)は,避難訓練(火事)そして,12月9日(金)は持久走大会です。
学習発表会の練習と平行して行われていた持久走練習ですが,学習発表会が終わったことで本格化してきました。
今日も,3時間目に5・6年生が,4時間目に1・2年生が練習していました。
5・6年生は男子が2㎞,女子が1.5㎞走ります。
みんな元気よくかけだして行きました。
1年生は800m,初めての持久走大会に張り切っています。
2年生は1000m,みんな最後までがんばります。

しかし,5・6年の練習の終わった次の時間,脚に湿布をしている子が。。。
怪我には十分気を付けてね。
子どもたちが練習で走っているのを見かけたら励ましてくださいね。

今日の写真は後ろ姿!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんばれ! (紳助)
2005-11-28 21:32:02
毎日のように,どこかの学年が練習しています。みんな苦しいだろうけど,一生懸命ですね。私は遅い方だったので,一生懸命の姿を見ると胸が熱くなります。みんながんばれ!

練習でも応援できる方はぜひ応援してください。
返信する

コメントを投稿