楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

6月24日(金)ようこそ!福元先生!_里幼稚園

2016-06-24 14:10:34 | 授業・活動

本日、9時30分から「市療育支援事業」の一環として、指導員の福元 巧先生が薩摩川内市保健師の林 百合香さんと共に里幼稚園を訪問してくださいました。昨年度の1月26日、3月3日以来の御訪問でした。(前々回、前回の様子は本ブログにてどうぞご覧ください。)

本年度は初めての御訪問ですが、4歳児さん、5歳児さんは福元先生との楽しい思い出が胸に焼き付いていたようです。自分たちから先生に駆け寄っていき、笑顔でどんどん話しかけていきました。すると、その様子を見ていた3歳児さんもやって来て、あっという間に写真のような状態になりました。

              

子供たちのハートをつかむのが大変お上手な福元先生といっしょに園児はみんな今回もまた大いに楽しい時間を過ごすことができたようです。福元先生、ありがとうございました。次回のご来園をまた心待ちにしております。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿