楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

秋の一日遠足(上甑レクレーション村)

2005-10-28 18:17:42 | 学校行事・その他
今日は子どもたちがとっても楽しみにしていた一日遠足でした。
釣りをする子ども,岩場で遊ぶ子ども,遊具で遊ぶ子どもと子どもたちは思う存分遊んでいました。
各学級のブログで釣りをする子どもや遊具で遊ぶ子どもたちの様子はたくさん書かれているので,ここでは岩場で遊んでいた子どもたちを紹介します。
海の岩場はけっこう高くて足場が悪いので,見ている方はハラハラするのですが,子どもたちはへっちゃら!
「今まで釣りしてても一度も落ちたことないよ。」と1年生も岩場をどんどん進んでいきます。
(高所恐怖症のわたしは見ているだけで足がガクガク。。。子どもが落ちないかハラハラ

今日は,全部の学年のブログに乱入したので,もう書くことが。。。
詳細は各学年のブログをご覧ください。
各学年のブログは,ここのアドレスの最後のeのところを1nenとか2nenとか学年の数字の後にnenを入れてください。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした!!! ()
2005-10-29 10:24:33
いいお天気



・・・とはいきませんでしたが、なんとか帰るまで雨も待ってくれて本当に良かったですね。

子供も遠足でたっくさん遊んだらしく、今朝の起床はAM9:00…あくびをしながら出てきました



ブログ、寝ぼけまなこで起きて来た子供とキャッキャ言いながら拝見しました。

日頃見られない子供達の学級の様子が伺えて、とても楽しかったです

沢山の方に見て頂けるといいですね!

これからも更新楽しみにしてます
返信する

コメントを投稿