楽しい 里小学校 里幼稚園

このブログ内の文章と画像の二次利用はご遠慮ください。

出発!!!

2005-12-16 17:14:27 | 学校行事・その他
4・5年生は,明日行われる宮之城町で行われる「川内川子どもネットワーク2005」活動発表会への参加と今日5年生がテレビ会議をした亀山小の子どもたちに会うためにシーホークで出かけました。
5時間目が終わるとすぐに港へ。そこでおうちの方が持ってきた荷物とランドセルと交換。
出発前にはあいにくの雨が。。。
引率の先生や保護者の方は明日の転校を大変心配していましたが,子どもたちは元気いっぱいに出かけていきました。
今日は動画アップに挑戦。うまくいくかなあ。

腹ぺこさん,コメントありがとうございます。味見は楽しいですけど,お腹いっぱいになります。
今週は,水・木と調理実習が続いたので,2日夕食がいりませんでした。
今度味見に来ませんか?焦げたご飯とかも時々ありますけどね。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿