今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

男のロックフィッシュでリベンジ!?

2014年09月23日 | ルアー

こんにちわ、ヒロスズキです。

今日はノッポさんと男のロックフィッシュ、ガラ子はお休みです。

さあ西海岸で狙うはアカハタ!

でも今日はノッポさんの運転なので、いつものポイントには行けません(車が大きいもので)

以前良く行ってたポイントへ向かいます。

台風の風が心配されましたが、ほぼ無風です。

駐車場に車を停め、急な斜面を下ってると

「ザッパ~ン」波の音が

風も無いのに?

下りてみると、一面サラシだらけ(画像はノッポさんブログで)

台風の影響でしょう、ウネリが凄いんです。

いつも釣れるポイントへキャストしても無反応、底荒れしすぎ・・・

ようやく釣れたのは

ボウズは逃れました

その後1度アタリがあっただけで、釣りにならないので移動です。

さすがノッポさんは、しっかりアカハタをキャッチしちゃってます

 

大きく移動し東海岸へ

ウネリは無いけど、結構潮が流れてますね~

バグアンツが流され、根がかり3連発、リーダーと一緒に気持ちも切れました。

初めての場所って難しいなあ

ベイトが居るようなので、一発大物狙ってジギングをやってみるも不発

ノッポさんはアコウやガラカブをしっかり釣ってます。

腕の差が出るもんです

 

昨日は丸ボウズ、今日はガラカブ1匹

このままで夏休みは終われません

何とか台風の間隙をぬって、釣行したいものです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。