今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

無理矢理、ヒラスズキ(^_^;)

2016年04月07日 | ルアー

こんばんわ、ヒロスズキです。

今朝、非番で帰宅し、新聞で天気を見ると本日「西よりの風、波2.5m→4m」

明日は「西よりの風、波2.5mのち1.5m」ヒラスズキ日和です

しかし明日は仕事、他所の部署に応援に行くことになり、しばらく土日の休みになっちゃったんです・・・

非番で眠いけど、チョット荒れすぎるけど、釣れた事の無い夕マヅメだけど行っちゃいますか!

後悔先に立たず、役立たず、今日も自己ベスト~♪です

 

昼過ぎに仕事から戻ったガラ子から、車を奪い出発したのは午後1時

到着したのは午後4時をすぎました。

いつものポイントだと潮位が上がり過ぎて戻れなくなるので、他所へ

雨も上がり、波もイイ感じです

この波の前に立つ高揚感、たまりません

 

キャストすると「ココッ」

アタリでは有りません

釣れ続ける切れ藻・・・

釣りになりません

 

サラシはイイ感じなんですけどネ~

中は切れ藻だらけ

 

雨も降り出し、バイブレーションをロストしたところで終了

車に戻るとまだ6時前?

移動を考えると実釣時間、1時間(^_^;)

やっぱり明日だったかな?

 

まぁ今日出来ることを精一杯

マイナスイオンをタップリ浴び、スッキリしました(笑)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした ^^; (支障)
2016-04-07 23:13:35
この荒天で…(汗)
ケガや事故がなくて良かったです!^^

話しは変わり、明日の夜8時半から釣友が釣ったヒラスズキをチャイナダイニング天翔で料理してもらってオフ会的なことやります。
級ですが、お暇でしたら是非!^^
詳細は私のブログにて♪
http://calm8.exblog.jp/
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2016-04-08 06:08:23
支障、おはようございます。
そんなに荒れては無かったんですけどね・・・
ルアー投げて、飛沫を浴びてスッキリしました♪

ヒラスズキ上手な方は釣ってるんですね~
私にはあの状況で釣る腕はありませんでした(汗)

天翔でヒラスズキ料理ですか!
ヨダレが出そうですネ
今日職場の飲み会ですので、少し遅れますが是非(^O^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。