今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

梅雨入りですネ

2015年06月02日 | ルアー

九州地方、梅雨入りしちゃいました

 

午後3時頃から大雨、今晩アオリイカ狙いに行くハズだったんですけど・・

今年もアオリイカ釣れないのかな~

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミキスケ)
2015-06-03 02:03:51
諦めたら そこで試合終了ですよ。
と いう有名な名言がありますので、某有名女優さんのように「あきらめないで!」とw
本当は新港でアオリが釣れれば良いのですがwww
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-06-04 09:04:11
ミキスケさん、励ましの言葉ありがとうございますm(__)m
諦めずに頑張ります♪

やっぱり新港ではアオリは釣れないんですね~
コウイカかシリヤケイカしか見ないですもんネ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。