今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

台風が来る前に!

2018年09月29日 | ルアー

夏休みの後は、仕事が溜まってて、やっと土日休みに

が、結構大きめの台風が

 

天草に帰る頃には、雨がポツポツ

でも天気予報を見ると、夜中から暫く曇りになってますヨ

 

ちょうど満潮前後なので「秋イカ」狙いましょう

しかし堤防に着くと、雨は降ってないものの、強風です

ラインが煽られて、エギング下手には釣れません

 

保険で持って来てたオクトパッシングも不発

もう秋ですからね~

 

このまま終わるのは寂しすぎます

雨曇レーダーでは、朝5時くらいまで小雨程度なので1度家に戻り、サーベリングの用意をして出直し

開始早々

主人に

 

これは爆釣の予感

見事にハズレ(笑)

2バイトのみ

4時前、雨が強くなって終了

朝マヅメまで釣りたかったんですけどね~

 

まぁ釣りに行けたダケでラッキーでした

ガラ子 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。