今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

鵬丸でキャスティング!

2021年07月25日 | ルアー

今日はkimiさんと3人で鵬丸

先週良かったポイントは終わったみたいで、別ポイントでキャスティング

やっぱり釣りますkimiさん

赤いハズだったんですけどネ

 

主人にはシーバス

&ヌーチー

 

さらに

キャスティングで、このサイズは堪りません

 

青物も

 

マダイも

美味しいハガツオもkimiさん

 

私はタイラバやジグで、ハトポッポとエミズだけ

ガンガンジグバレットで大マダイ掛けたんですが、ウロコだけ上がってきました

 

最後に

ブリを主人が2、kimiさんが1上げて、少し早上がり

 

キャスト苦手な私は寂しい釣果となりました

次回は必ずやリベンジです ガラ子

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。