今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

本当にラスト釣行!!

2014年12月31日 | ルアー

現在、主人の実家に帰省中のガラ子です。

前回の釣行後からつぶやいてた、関門シーバス行ってきましたヨ

場所は

関門橋のすぐ下、激流のポイントです。

主人の従弟がルアーやってて「流れにバイブレーションを乗せて、ベイトに当たった所を狙って」と教えて貰いましたm(__)m

しかし中々上手くはいきません。バイブレーションを2個ロスト

 

ようやく主人に

サッパ??

掛かった辺りを狙いますが、残念ながら何も起きずじまい

朝マヅメを迎えてしまいました

やっぱり激流です。

でもやっぱり何も起きません

 

最後の手段、ジグをキャスト、ガンガン流され行きついた先で根がかり

グッと引っ張って外れた瞬間、待望のアタリが

ユル~っと上がってきたのは

お約束の1匹(笑)

この後ジグをロストし、終了

なんとも寂しいラスト釣行になってしまいました

 

今年も1年釣れないブログをご覧いただき、ありがとうございました。

来年こそは爆釣ブログになるよう頑張りますので、よろしくお願いします

皆様良いお年を!

ガラ子  



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます。 (ゆぱ~ぱ)
2015-01-01 04:19:18
関門シーバス残念でしたね~今年もよろしくお願いします~僕の釣り初めは長崎のT島ですが、風が心配です。狙いはあおりと、真鯛と運が良ければ、青物ですかね~。行ったこともないので、何とも言えませんが、G島観光入ってるんで、どの位時間あるか微妙です。また報告しますね~
返信する
Unknown (ガラ子)
2015-01-01 09:32:47
ゆぱ~ぱさん、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

天候が荒れてますね~
雪が舞ってますし・・
我家は1日予定を切り上げて、戻って来ました。

島には渡れましたか?
返信する
一泊二日ですので (ゆぱ~ぱ)
2015-01-01 17:10:42
3日朝出発です。4日が大潮なんで、そこの朝まづめ勝負ですかね~寒そうですね~風がおさまるのを願ってます。ヤズ釣りたいですね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。