今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

夏休みを振りかえって(-"-)

2013年09月25日 | ルアー

9月18日から23日までの6日間

ガラ子は5日、主人は6日、2人でのべ11日も釣行してしました。

で結果は、というと

タチウオ10匹、ヤズ3匹、ネリゴ1匹、ガラカブ2匹、ダツ1匹、アオリ2杯

合計19匹

ん~2人で・・・少なすぎでしょう

 

この間ロストしたルアー

ジグ7個、バイブレーション1個、ワインド2個

合計10個、金額にして、5,000円ぐらいかな?

ラインは2本巻きなおしたし、スパイクブーツも買いなおしたし

タックルバックも買ったし、ガソリン代やら考えると、いくら使ったことやら・・

 

いいんです!

チョットしか釣れなくても、浪費しても

海にいるだけで、幸せ感じます

 

今週末も幸せ感じにレッツゴー

ガラ子   



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noppo)
2013-09-26 21:06:03
この際経費は考えなくていいんじゃないですか。

釣りで得られるHappyがプライスレスなら^^
返信する
Unknown (ガラ子)
2013-09-26 23:04:09
本当、釣りでHappyプライスレス、ですよネ

今週末は何処へ行くんですか?
うちは、もちろんヤズ狙い。
Happyになれますかね~?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。