今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

VISIT熊本で(^^♪

2016年07月22日 | ルアー

夏休みの家族旅行に向け、九州ふっこう割熊本宿泊券をGETしました

12枚、60,000円分です。

本当は1人20,000円で80,000円分欲しかったのですが、3回目のアクセスが出来なくて・・・

深夜まで頑張ったんですけどね~

 

下田温泉の宿が取れました(この宿を取るのも一苦労)

朝はロッシーで釣って、昼は茂串海水浴場で泳いで、夜は豪華な温泉宿

夏休みが楽しみ

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エソ吉)
2016-07-24 03:39:57
ありがとうございます!私。観光関連の仕事してますから、本当に嬉しいです‼️
今夜は、アジング行きたかったのですが、さっき仕事終わりました。朝から超、長時間労働です!でも、熊本のため頑張りますよ!明日は、短時間の釣りしかできません( ; ; )( ; ; )( ; ; )
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-07-24 09:17:47
エソ吉さんは、観光関連業なんですね~
だから顔が広いんだ!

午前3時過ぎまで仕事ですか・・・
お疲れさまでしたm(__)m
短時間の釣りでも結果が出ると良いですネ
頑張って下さい\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。