今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

カンパチ狙いのオフショア!

2020年10月05日 | ルアー

カンパチ食べたくて、鵬丸でジギングへ

朝から重たいジグをシャクりますがノーバイト

ライトジギングに変えて

1投目でダブルヒット

 

爆釣の予感?

は、ハズレてポツリポツリ

ネリゴは私の1匹ダケ

最終的には色んな魚が釣れました

 

ネリゴとヤズを食べ比べ

ヤズが脂ノリノリで美味しかったです

 

ガラ子



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鵬丸)
2020-10-06 08:40:40
お疲れ様でした
思ったより日差しが強く厳しい一日となりましたね

ネリゴも数が減りこれから中型の青物が入って来る時期なので、次回に期待してます
返信する
Unknown (ガラ子)
2020-10-07 17:55:52
船長、お世話になりました(>∀<)
あの暑さは堪らなかったですね~
日焼け対策不十分でした(汗)

次回はネリゴと言わずカンパチをお願いします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。