今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

春の新生活フェア?

2017年04月03日 | ルアー

こんばんは、ヒロスズキです。

春の新生活で忙しく、ブログ更新してませんでした

実は、単身赴任になっちゃいまして

何と天草に

 

釣り三昧したいところですが、流石に忙しすぎて少しサボッてます。

と言いながらも昨日

凄い所へ連れて行ってもらいました

結果はヒラフッコだけでしたが、久々のアドベンチャーでワクワクしました

 

落ち着いたら、釣り三昧かな?

 



最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジャッキー)
2017-04-04 07:14:12
天草へ移動って天職じゃないですか!
うらやまし~
俺も月に1~2度くらい仕事で天草に行くんですが日帰りなんで欲求不満です。
返信する
Unknown (Kimi)
2017-04-04 08:57:15
ヒロスズキさん
単身赴任ですか・・・ 大変ですね!!
でも天草は羨ましくもあり(笑)

ガラ子さんがご一緒出来なくなりますね…
私も仕事で天草へ頻繁に行ってますので
機会があれば色々と(^_-)-☆
返信する
(;゚д゚) (ジロー)
2017-04-04 12:40:34
えええええええ!!!!
マジですか!?

(*´ω`*)天草に赴任なんて天国じゃないですか!
いいなぁ~っと思いますが
家族と離れるのは少し寂しいですね。

ガラコさん!
天草釣行の拠点が出来ましたね。
(^^;)
っと多少強引ですがポジティブに考えていきましょう。
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-04 21:32:03
ジャッキーさん、仕事に慣れたらジャンジャン行きますヨ

でもチャリしか無いので、近場でシーバス狙いぐらいかな・・・
車が欲しいです(^_^;)
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-04 21:39:04
kimiさん、こんばんは。

是非天草に来られた際は連絡下さい!
ガラ子も休みの時は天草まで来る予定ですから♪
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-04 21:47:26
ジローさん、天国に単身赴任と成りました(笑)
家族と離れるのは寂しい、かと思いましたが、忙しく寂しさを感じる暇が有りません(汗)

ガラ子も帰りを気にせず夕マヅメまで、ゆっくり釣れる、と喜んでくれてますヨ
返信する
Unknown (mikisuke)
2017-04-05 01:11:14
う・うらや・・・いやいや、
単身赴任 大変ですね!
これからさぞかしポイントのデータが増えるんでしょうね。
引継ぎとか大変でしょうが、益々の釣果を期待しております。
返信する
Unknown (ハンチング帽)
2017-04-05 10:08:44
うぉーーっ!(@_@)

羨ましぃー

新しい環境に慣れるまでは大変でしょうけど、天草に単身赴任

天草に単身赴任!!

なんて響きの良い言葉


自転車だけとの事ですが、車持ち込みじゃなくて良かったかもですね

足があると毎日がそわそわしそうです(笑)
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-05 20:57:40
mikisukeさん、そうなんですヨ
仕事の引継ぎが大変でして(汗)

これが落ち着いたら行きますよ!
河口シーバスがメインでしょうけど、毎日の様に釣行出来ちゃいます♪
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-05 21:02:52
ハンチング帽さん、そわそわしちゃうんです(笑)
今日もシーバス行こうか!としてたんですが、あまりの強風に断念しました・・・

明日は歓迎会だし、明後日は当直だし・・・
土曜の夜からですかね?
海は近くですから、落ち着かない日々が続きそうです!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。