今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

ノーフィッシュ(^_^;)

2017年03月26日 | ルアー

今日の朝マヅメは堤防でヒラメ狙い!

ジグを投げてると「バシャッ!」

シーバスが暴れます

バイブレーションに替えた主人にHIT

セイゴの様で、抜き上げ

と、抜き上げる先に猫が待ち構えてます

1度海に戻すと、見事にバレました(笑)

 

直ぐに私のメタルマルにもHIT

やたらと引く魚は「ヒラスズキ」70あるかも?

エギングタックルなので慎重に

ようやく浮かせて、主人がタモを構えます。

が、最後の一暴れで口切れ・・・

ドラグの締めすぎかな?

その後は何ヶ所か周りましたが、ノーバイト

 

10時を過ぎたので今日の本命に

4月から環境が変わりますので、その準備

早く終われば、チョイ投げキスと思ってましたが、意外と時間が掛かっちゃいました

 

残念ながらノ―フィッシュでしたが、引きは楽しめたので良かったです

ガラ子

 



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ワインドマン!)
2017-03-27 11:03:08
ネコが待ち構えるなら教えた場所ですか?
返信する
Unknown (ガラ子)
2017-03-27 20:43:00
ワインドマン!さん、大正解です♪
ヒラメ狙わせていただきました^_^
ヒラメは釣れなかったけど、魚っ気のあるイイ場所ですネ

猫は居ついてるんですね〜
完全に狙われてました(汗)
返信する
Unknown (ワインドマン!)
2017-03-28 01:51:53
この間は船着き場に指4本の太刀魚が入ってましたよ!アサシンCOOでシーバス狙ったら太刀魚きました!
いろんな魚がイワシ狙って寄ってきてます!

是非、ヒラメとネコを釣ってほしいです(^^)/
返信する
Unknown (ガラ子)
2017-03-29 09:04:10
ワインドマン!さん、タチウオ良いですね〜
久しぶりに塩焼きで食べたいです♪
今度は、ヒラメ、タチウオ、シーバス、欲ばって狙ってみます(^o^)v

猫は遠慮しておきます(笑)
返信する
Unknown (エソ吉)
2017-04-06 12:31:06
なんと!天草単身赴任ですかぁ〜!羨ましいです!釣り放題ですね! あっでも、単身赴任でしはよね。。頑張ってください!
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-04-06 17:23:23
エソ吉さん、学生時代は自炊してたので、単身生活は意外と快適です♪
ただ足が無いのが・・・
今日も自転車通勤で、泥除けの付いて無いタイプなので背中からビチョ濡れ(^_^;)
雨が嫌いになりました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。