今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

けっこう雪、積もってます(*^_^*)

2016年01月24日 | ルアー

おはようございます、ヒロスズキです。

今日は流石に釣行してません

 

朝起きると一面真っ白、かと思ってたんですが、意外にも積雪無し

のんびり全豪オープン錦織圭の4回戦を見終わって、屋上にあがると

真っ白

 

熊本城も

雪でくもってます。

 

先程、息子が雪の中帰って来ました。

犬と同じで、喜んで街を駆け回ってたようで(笑)

こんな写真を撮ってました

 

さて、今回購入したのは

シマノの新商品、沈まない、水面直下を引けるペンシル「COO」

バチ抜け?それとも、くるくるイワシの時にイイのかな?

10gながら53mも飛ぶようなので出番は多そうです

 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジン)
2016-01-24 15:43:18
こっちは水俣の隣の伊佐市なんですが、30センチ位積もってます!
返信する
Unknown (Kimi)
2016-01-24 16:08:48
大寒波と聞いてはいましたが
ここまで降るとは・・・
早めに釣りに行っといてよかったですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (エソ吉)
2016-01-24 16:30:17
こんにちは(^^)雪が凄いですね(^^) チェーンが必要になってきますね(^^) 昨日は、メバルが羨ましかったです(^^) 来週は、堤防からメバリングチャレンジします(^^)煮付けが食べたいです(^^)
返信する
Unknown (noppo)
2016-01-24 17:21:33
息子さん、活発でいいですね。
うちのは家から一歩も出ず、ソファーで丸くなって
ずーっとスマホいじってます。

この週末は釣りのイメージを膨らませる
いい時間になったと考えるようにします。
返信する
Unknown (ハンチング帽)
2016-01-24 19:58:41
こんばんは(^-^)/

朝、起きたとき

ほとんど降ってなかったので

これは行けるんじゃーとぬか喜びしました(*_*)

早く春になって欲しいですねー(^-^)
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-01-24 20:38:39
ジンさん、30cmもですか!
南の方が降るって言ってましたが、そこまでとは驚きです!!

とても釣りどころじゃ無いですね~
明日の通勤、通学も心配です(@_@;)
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-01-24 20:41:46
kimiさん、土曜日釣りに行ってて良かったですネ

今日は釣りどころか、買い物に行くのも大変でした。
明日、道路が凍結しそうで心配です(汗)
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-01-24 20:48:55
エソ吉さん、こんばんわ。
サイズを問わなければ、メバル釣れてます!
私にも釣れてるぐらいですから(笑)

メバルの煮付け、上品な味で美味しいですよね~
またキープサイズが釣れるよう頑張ります♪
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-01-24 20:53:52
ノッポさん、息子は活性あがってましたが・・
娘はベットで丸くなって寝てました(笑)

明後日ぐらいからは、暖かくなるようですから釣りはそれからですネ
それまでは妄想しておきましょう♪
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-01-24 21:00:48
ハンチング帽さん、やっぱり今日は無理だったですね~

釣りに行ってたら、帰れなくなってますヨ
熊本市内は、そうでもないみたいですが、呼子あたりは、かなり積もってるようです。

冷え症の私としても、早く暖かくなって欲しいものです♪
主人はヒラスズキと大メバルを釣ってから、と言ってますが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。