今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

朝マヅメの青物修業!

2018年09月16日 | ルアー

主人はカンパチ釣ったけど、私は・・・

夏休みの間に青物を!

 

連休なので、人の多い場所は避けて

まだ暑いので、車から遠くない場所で

潮通しの良い場所を選択

上手い具合に、誰も居ません

 

重たいルアーを沖の潮目までフルキャストの繰り返し

時々、ダツやカマス、サゴシが跳ねてますヨ

ちょっと疲れた頃、隣に入ったルアーマンのロッドが激曲り

凄いファイトの末、大物が上がりました

 

気合いを入れ直し、キャストを続けますが、ボイルには届かないんですよね~

連日釣行の疲れが出てきたので、ルアーをサイズダウン

すると

マッチ ザ ベイト

カマスのベイトに(笑)

カマスを喰ってるヤツが釣りたいんです

 

が、予定の3時間になったので終了

またしてもボウズ

青物なんて、こんなものです(笑)

ガラ子 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。