今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

夕マヅメは80分の青物修業!

2018年09月16日 | ルアー

夕マヅメも行って来ました

午後5時過ぎから、日が暮れるまで

 

ベタ凪だった朝とは一転、風が吹き、海は荒れてますね~

潮位の関係もあり、朝よりも後ろからキャストします。

何も起きませんが、ひたすらキャスト

夕日に向かってキープキャスト

 

するとアタリが

ダツですか

 

その後、それぞれ1バイトありましたが乗らず

午後6時30分、日が沈んだので終了

日没が早くなりましたね~

 

もちろん、明日の朝マヅメも行きますよ(笑)

ガラ子 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。