今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

誕生日おめでとうございます!!

2014年07月19日 | ルアー

最後の釣行は、6月26日

もう20日以上釣りに行ってませんヨ

今日7月19日は私ガラ子の??回目の誕生日

なので絶対釣りに行きたい!誕生日プレゼントで絶対釣れるはず!!

でも20日には、息子のベスト8をかけたシード高との大事な試合が

試合前の息子を放置して釣りに行く訳にもいきません

でも釣には行きたし

仕方がないので、息子を送り出した後、ちょっとキス釣りに行きました。

昼間の海岸はチョ~暑い

海に浸かりながら釣りま~す

フグのダブル

フグが多く、なかなかキスは釣れません。

主人はポツポツ釣ってますが、サイズが・・

ようやく私にヒットしたのは

夏らしいピンギス

 

2人でキスとフグを30匹ぐらい釣ましたが、今日は20cm以下はリリースと決めてたので、リリースばかり

誕生日プレゼント的な魚はありませんでした

誕生日プレゼントは、明日息子のジャイアントキリングをいただきましょう

バット引き、頑張って

 

明日の試合が気になる  ガラ子

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
http://blog.goo.ne.jp/noppo-vege (noppo)
2014-07-20 09:16:03
こんにちは

昨日行かれたんですね。
昼間は暑そうですね。
こちらは夜の近場にしました。

今日の対戦相手は強そうですね。
でも勝負ごとは何が起こるかわかりませんよね。
ジャイアントキリング期待してます。

Unknown (ガラ子)
2014-07-20 10:51:40
昼間の海は溶けてしまいそうでした。

今から応援に行ってきます!
球場のスタンドも暑いんですよね~~
頑張って声援送って来ます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。