今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

やっぱり日曜日は!

2017年02月13日 | ルアー

こんばんは、ヒロスズキです。

日曜日、やっぱりヒラ日和だったようです

我家の大先生御一行様は、バイト多数の13キャッチだったそうですヨ

まさに桁違い、7バイト4キャッチで満足しててはダメでした

 

しかし明日も西の風で波2→1.5m、ヒラ日和かも



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (大先生のお友達)
2017-02-13 21:14:51
その大先生から、お裾分けしてもらいました。
何と自分は、初釣りにも行ってません……⤵︎

ヒラ釣りは無理をなさらず、ほどほどにですね!
返信する
Unknown (ヒロスズキ)
2017-02-13 21:27:13
大先生のお友達さん、こんばんは。
ヒラスズキ美味しいですよネ

え~っ初釣りマダだったんですか!
驚きです!!
また東海岸でお会いしましょう♪
本渡で待ってます(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。