今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

あ~夏休み

2013年07月21日 | 日記

こんにちは、ヒロスズキです。

今日ガラ子は、息子の野球部のお茶当番に行ってます。

家には、私と暇を持て余しまくってる娘

なんかカメラで遊んでます

「1ネタ出来た」と大笑いしながらやってきたのが

この写真

安倍総理!?

ん~(;一_一)

どこが?!

やつは何を考えてるか分かりませんww

 

こうなると、なんか安倍総理?

ん?

あ~ね!

こういう事か・・・

大丈夫か受験生・・・・(-"-)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よく考え付きましたねー (関門のフグ)
2013-07-21 20:17:13
アイデア賞ものです 勉強ばかりでは疲れるから少しは
 気分転換も必要でしょうね
それにしても年頃のお嬢さんが・・・
まあ 受験勉強も頑張ってくださいね
かわいいめいっこよ(爆) (ねえねえ)
2013-07-26 22:46:13
ひさびさブログ見て!!(*≧∀≦*)
そのキャラでこの夏乗り越えられるね(@^▽゜@)ゞ\(*⌒0⌒)b♪ジュケンせいd=(^o^)=b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。