今日もどこかで・・殿様釣り♪

ほぼ毎週、熊本天草方面に主人と一緒にルアー釣りに出かけてます。

明日はオフショア!のハズでした・・・

2016年07月01日 | ルアー

たった今船長からの電話が

「明日は7mの風なので中止です。」

え~~~っ

主人は昨日からジギング2、タイラバ2、ひとつテンヤ2の6タックルも組んでたのに・・・

天気には勝てませんネ

ガラ子 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オフショア (Σ)
2016-07-01 20:44:51
先週、日曜日はロッシーで出航しました。2人で40リットルのクーラーボックスいっぱいでした。鯛も8匹!大きいので4キロ程度でした。ロッシーで会えるのを楽しみにしてます。
返信する
Unknown (ガラ子)
2016-07-02 09:45:19
Σさん、マダイ8匹、4キロですか!
凄いですね~
あやかりたいものです。

今日は未紗奈さんに予約を入れてたんですけど、残念でした・・・
でも船長さんの言うとおり風がかなり吹いてます。
船酔いする主人には良かったのかも(笑)

ロッシーさんでご一緒する機会がありましたら宜しくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。