生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

GWに備えて

2012年04月27日 | 日記
体調を大幅に崩したのは
冬休みも春休みも、休みとは名ばかりで
バタバタと走り回ってしまったせいかな

毎年ゴールデンウィ-クは
庭の木を切ったり
衣替えをして
家でだっぷり過ごしている

昨年引っ越したから
花壇だけの庭になり
木を切る仕事は無くなった
あっ、ひょっとして時間がたっぷりあるかも?

ということで
仕事帰りにちょっと寄り道して
bookoffで本を買い込んだ



そう言えば、ここのところ本を読んでいなかった
心の栄養が足りなかったんだ

自分の時間
本を思い切り読みたい
やったぁ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。