生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

まあ、なんと遂に結婚したって、アリーさん

2010年06月17日 | 日記
カリスタ・フロックハートが
遂にあのハリソン・フォードと結婚したって。

アリーMyLoveが放送されていたあの頃
カリスタ・フロックハートにちょっと似てるって言われてた私としては
(単に“あひる口”ってことみたいでしたが?、それが何か
なんか人ごとと思えず
妙に嬉しくなってます

「インディジョーンズ」の頃から素敵で
「逃亡者」でもカッコ良かった
あのハリソン・フォードだもんね
良いなあ、良いなあ

8年越しとか・・・
それでも結婚したってのが
なんか不思議

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。