生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

星空が綺麗な季節になりました

2010年12月07日 | 日記
これをマイペースと言えるのかしら
私はとても生き急いでいるって思うような毎日が続いてます
時間に追われて、ちょっと疲れ気味

それでも隙間の時間を見つけては
それは夜しかないのだけれど
ちょこっとジョギングに出かけます

先週の水曜は
この夜の濁った空気を一掃するよな嵐が吹いて
翌日もその翌日も
実に夜空がきれいでした

家の近くまで走って戻ると
夜空を見上げてみます

オリオン座や冬の大三角
(これは息子が教えてくれました)

寒い夜は
夜空を楽しむ

きれいな空を見上げることが
私の贅沢な時間


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
オリオン♪ (酔うじぃ)
2010-12-08 23:18:19
やっぱし。冬はオリオンだね(^^♪

長男の名前を「織音」にしたかったけど、家族に反対されました(~_~)

もし、楽器も出来ずに、歌が下手やったら。。。
学校でイジメられるで!?ってね(^^ゞ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。