生きてるだけでもうけもん♪Today is a Gift.

昨日は過ぎたこと、明日は未知のこと、今日はもうけもの、それらはみんな、神様の贈り物。
今日の想いを明日に繋げるために。

夜空を眺めたり、海辺でぼ~っとしたりって時間が必要

2012年02月16日 | 嗚呼・・更年期
あっと言う間に2月も中旬
私の誕生日もあまり気に留める間もなく
過ぎ去っておりました

そうやって年を重ねてしまうのも
なんか悔しいなあって思いながら
時間の魔物に押しつぶされそうです

体調が最悪だった昨年をなんとかやって過ごし
ちょっと回復の兆しが見えてきた気がしてましたが
やっぱり絶好調ってとこまでは来てないようで

思うようなことが
思うようには進みません

走ることも
仕事も
遊びも
気持ちのゆとりは
身体のことなど意識しない健康さがあってこそ
ガンガンとやれるもんなんですね

もう、以前のようにはいかない
かも?って
うすうす気づき始めてますが

そこらへんをどうやって乗り越えていくんでしょうね
人生、まだ先は長いようなんですけど

ここらへんでひとつ
夜空を眺めたり
海辺でぼ~っとしたりって時間をもちたい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。